生理痛・生理不順の相談

生理痛と疲れが漢方薬で改善!

Before

20歳 女性

高校生の頃から生理痛がだんだんひどくなり生理1日目は寝込むほどになりました。
また、ここ半月ほどは疲れがひどく、夕方になると眠たくなるほど・・・
HPで西山薬局を知り、漢方を試してみたくて来ました。

before

After

シロップの甘い漢方薬に粉の漢方薬を溶かして、1日2回飲みました。
飲むとすぐに体がポカポカしてきたのには驚きました。飲み始めたすぐ後に来た生理の時は、いつもより量が多くてビックリしましたが、ちゃんと経血が出ている証拠と説明されて安心しました。
3か月続けて飲むと、生理の時に鎮痛剤を飲まなくてもよくなりました。
安心して2カ月休んでしまって、また生理痛がひどくなってきたので、今度は続けて飲もうと思います。

西山薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は、生理痛の他にも貧血や冷え、冬はしもやけになるなどの症状がありました。
体に「血」と「気」を補う漢方薬をベースに「血」のめぐりを良くする漢方薬も一緒に服用していただきました。

TEL:025-222-8375
住所:新潟県新潟市中央区本町通四番町221

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品